◆最近のお出掛け・外ランチ色々♡◆

<!– google_ad_section_start(name=s1, system of weighing=.9) –>
最近の外カフェや外ランチなどなど♪♪

こちらは先月からすっかりファンになったグラスフェッドやスプリングラムが美味しい薬院のWakanuiハート♪☆

初めてランチに行ったのだけど今月からランチ内容がハンバーグやカレーになったと聞いて残念と思っていましたが、

さすが!こちらのビーフハンバーグ、最高に美味しかった!

のぶから少しもらったラム肉のグリーンカレーもかなりの美味しさ!

アラカルトオーダーもできたので、ラムもオーダーしました。

この日ご一緒したのは、とても久々にお会いするナチュロパスのなみさん!

なみさんにも気に入ってもらえて良かったきゃはっ♪

尊敬する大先輩のなみさん、その飾らない性格が大好きハートなんと年明けにオーストラリアにいっちゃおう!と決まりました!

楽しみすぎる♪

頂いた腹ぺこ青虫はかなりお気に入りハート

絵本は英語のまま読んだものの発音悪いわ~と日本語訳して読み聞かせております♪

↑こちらのお洋服も産後になみさんから頂いたものハート♪☆

昨日は、来福中の長谷川朋美ちゃんと、おなじみ美和子さんとランチ。

気になっていた、デンマーク発のピッツァが美味しいゴームスにて。

来月は書籍第三弾の発売や、ルミエールショップのオープンなど、大活躍の朋美ちゃんハート♪☆

美和子さんと二人でアゴーラホテルに泊まっていたそう♪

短い時間だったけど楽しかった♪はーちゃんも2人にたくさん可愛がってもらいましたハート

はーちゃんのハーフバースデイの日は
朝から糸島へ!

先日のプロフィール撮影会でナシャールを通してご縁を頂いた写真家の仁礼博さんとめぐみさんご夫婦とカレントにてモーニング打ち合わせ♪

実はやっとやっと、嬉しい一つの企画がスタートしましたきゃ

イノシシ話で盛り上がりました。糸島やっぱり癒されるわ!

フェールのお客様絶対喜んでくださるだろーなー♪わくわく

また、ハーフバースデイ前日は13組のママ友lunch会♪

7月から、もう何度も会っている私が主催?していつの間にか大所帯になったママさんグループ。

2ヶ月前はねんね写真だったベビー達だけど、一緒にお座りしてる姿みて、しみじみハート

みんなの集合写真撮ろうと思ったら、どんどん泣きがうつっていき、ほぼ全員で泣き声大合唱!

10月は山盛り、ママ友さんとのお出掛けお約束があるから楽しみ♪

で、こちらはさらにその前日、
試験対策で来福中のノブアカデミー名古屋のゆうちゃんと大濠公園モーニング!

初めて入った、ロイヤルガーデンカフェのお隣、ピンクベリーでヨーグルトアイスのようなものを池のほとりで頂きながらホッコリスマイル

あ、試験も見事一発合格だったようで、さすがです!!

この一週間もたくさんの楽しい外出が続きました。

今週はサロンへは仕事でいくものの、はーちゃんとまったりマイペースに過ごそうらぶ②

Worldwide, added than 500,000 elderly kilos of revolution of time of the blood are flagged both medication.

Both comments and pings are currently closed.