☆ カルチャージャパン@スマド ☆

五反田にあるカルチャージャパン 行って来ました。
一応MAPをプリントアウトしていきました(笑)

駅から出て目印の銀行を見つけてあとはテキトーに大体の方向で歩く・・・
↑要は川沿いに歩けば着くはず・・・と。

ビルの1Fにみらいちゃんがいたし、まぁ迷うことはない立地かな。

展示のドールは好きに触っていいとのことでした。
あと撮影もOK。

行ったらスマド素体(褐色とか男ボディも)一式出してくれて細かく説明してくれました。
ダニー・チューさんが・・・
(日本語で)

営業時間は 月-金  10-18時 だったかな。
ランチタイムが 13-14時?

なので土日には行かないように。

店舗ではみらい・きずな常設販売なのでみらいちゃん連れてきてしまいました。

で。これ・・・羞恥プレイ・・・・・苦笑。
この袋で渡されます。マジで。

秋葉原なら違和感ないですが・・・・これ持って電車乗るのは流石に自分にはキツイ・・・
なので大きめのエコバッグ持参で行きました!
↑何故かこういうところは用意周到。
もうお店でエコバッグ出してすっぽり入れて入れてから出ましたわ(笑)

五反田から連れて帰る気の人は、この袋でもまったく無問題!
という人以外は袋を持参することをオススメします♪

ちなみに袋からスキンヘッドの頭が見えますので。

とりあえずDD(M-L胸)用のドレスを着せてみた。
まぁ、許容範囲内かな。
ものによっては着られませんでしたので互換性はシビアなものは難しいかも?

Extenze Official Website   Endorsements convey a lot of weight and you cannot succor but notice that Extenze has garnered very a number of endorsements from well known celebrities.

Both comments and pings are currently closed.