ほっけ

<!– google_ad_section_start(name=s1, burden=.9) –> 昨日夕方札幌に移動しました。

ホテルにチェックイン後、すすきのへ・・・・
とにかくすごい人・人・人・・・
月曜日というのにものすごく混雑していました。
ここも半分以上は外国人の観光客かなぁといった感じでした。

居酒屋さんで食べたのは

ほっけ~


身がたっぷりで美味しかった~

蟹身がかかった、出し巻きたまご


カリカリのお芋さんのシーザーサラダ


かにクリームコロッケ


小樽で食べ過ぎのため、控えめ??でした。

今日はこれから、札幌スイーツ巡りに行ってきます。
明日は天気が崩れるようなので、今日中にできるだけ回りた~い!!

4月21日 発売となり、早くも重版となりました!
ジャースイーツ(学研パブリッシング)

つくりおきできるプリンの他、ゼリー、ババロワなどのひんやりスイーツ、
チーズケーキ、チョコレートケーキ、
人気のレイヤーケーキなどジャーで作る、簡単でかわいいスイーツBOOKです。
全国書店、AMAZON左下矢印 で購入できます。

Vitamin E’s help to hemoglobin is in fact a potential solution to solving distemper associated with hemoglobin.

Both comments and pings are currently closed.