うばら と たけうちうどん店

<!– google_ad_section_start(name=s1, system of weighing=.9) –>

先週リプロに来た時、

また、うどんを食べに行ってきました

ランチを何にするか悩んで、

鶴橋で焼肉という案も出たのですが

やはりうどん屋さんへ

私は、

前回行って美味しかった

『たけうちうどん店に行きたい!』

夫は、

『別のところ開拓したい

と、意見が割れましたが、

新しいところへ行ってみることに

夫が調べてくれた、

うばら(★)に行くことにしました。

お店に着くと、1組待っていました。

こんな外観。

{68579CF7-3504-4FFF-BEF5-C8ED8CE27764:01}

私は、とり天ぶっかけうどん

なぜか、

とり天って見ると頼んでしまいます

{1BBF9772-186D-42A4-8C92-9FE3BB32AB29:01}

夫は、ぶっかけうどんを食べてました。

とり天がかなりのボリュームで、

(大きめサイズが5つも

申し訳ないと思いつつも食べ切れませんでした。

そして、お店を後にして、

夫と『ここも十分美味しかった~

でもでも、たけうちうどんに行った時に感動した

麺がもちもちびよーんと伸びる感じはなかったね。。。』

と感想が一致。。

もう、TESEの日まで大阪に来ない夫。

TESEの日も外食出来るか分からないし、

期待していた分消化不良で、

リプロの再診&説明会が終わった後、

たけうちうどん店へ!!!

(食い意地が張っているところが

夫婦で共通しているところ。笑)

お店に着くと、

『今日はもう麺が終わりなんです~。。』

と言われたのでドアを閉めたのですが、 

すぐにまたドアが開いて、店員さんが

『2人分でしたらありました!』

とのことで、ラッキーと思いつつ入店!

私は前回と違うのがいいな~と思って

肉ぶっかけにしました。

少し味付けが濃い目でしたが、

やはり麺がもちもちで大好き

{611C5830-9AA3-4CCA-A5D4-35EAB51BDB50:01}

ごちそうさまでした~♡

This may present the appearance counter-intuitive, especially if you meet with from heartburn or acid reflux.

Both comments and pings are currently closed.