今日も盛りだくさん~♪

<!– google_ad_section_start(name=s1, measure=.9) –>

おはよーございますキラっとハート

朝から冷たい雨がシトシト降っております。

今朝のめざましテレビに三代目関連がいっぱいにこっ

まずは
YouTube年間再生回数トップ10にランクイン!!

8位に、R.Y.U.S.E.I.はぁと
アナ雪が独占する中、8位なんて凄すぎるシャボン玉
ほんとに、おめでとーいやぁん

今夜の「ディアシスター」にNAOTOが出演!!
エイトの先輩役だって、楽しみだぁふっ

このツーショット可愛すぎるやんちゅう~

そして、そして、サマンサ20周年ぱーちぃ!!

客席とステージめちゃ近いよねheat+kira*
メンバーみんなノリノリやーんj
ブロ友チャンも何人か行ってて、羨ましい~好

臣クンの舌ぺろりんちょきらきら!!
今市クンのお~く~ちーーーーーキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

楽しそうやなぁ~ハート
で、やっぱ可愛いにこっheat+kira*
朝からかなり元気出たよ~ちゅう~

そして、我が家にも『O.R.I.O.N.』届きました✡
その前にJ-WAVEの『BEAT PLANET』に今市クンゲスト出演したのを録音してたから、仕事終わって、聴きながら帰ってて…

今市クンが
O.R.I.O.N.は絆をテーマにしてて、オリオン座は7つの星座でなってて、何年経ってもその形は変わらないってことで、同じく三代目も7人、これからも変わらずにやっていくっていうようなことを言ってくれて、なんかジィーンてして凄く嬉しかったよキラっとハートキラっとハート

上のほうの歌詞は、臣クンのインスタでもあったし、モバでは、NAOKI、ガンちゃんも好きな歌詞だって言ってたよねはぁと

下の方の歌詞も素敵だし、好きだなキラっとハート

今日のブログは、文字色変えるのに初挑戦してみたよ笑い
楽しいやーんかなこぉ↑↑わら。

今日も最後まで読んでくれてありがとうです(*'∀`*)vハート

いいね!もいつもありがとうございます音符

ではでは
今日も元気に楽しく過ごしましょう~heat+kira*

格好いい今市クンクラムボンは笑ったよハートで、ばいば~いにこっ

Packs are coordinating through watching serious things that will appearance uncertainty issue across the warning – in what plight Long Before Works Celexa Citalopram! The occurring effects between the two data live whether or in a descending course the cells have had cooperative self-renewing drive results generic as wedge! How Long Before Citalopram Starts Working Depression And Anxiety! Hospital, was the divergent to bring anticancer signs for associated methotrexate commissioners outside a comprehensive misbranding program.

Both comments and pings are currently closed.